kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ビリ

占いビリ

・・・からのテンション低い1日

 

 

例えば電車内

不幸自慢したがりおばさんに絡まれた

執拗に当たりにくるので

痛いなぁ

めんどくさいなぁ

・・・と思っていたら

ちょっと動かしたあたしの腕が

そのおばさんに当たってしまって

そこから執拗な不幸自慢タイムが始まった💣

 

 

最初は肩を叩かれた

今私の身体に手が当たりましたけど

何か用ですか?

 

 

は?

・・・と思いながら振り向くと

 

 

私はいつもそう

この間ひき逃げて交通事故にあって

2週間入院して退院したばかりなのよ

去年だって泥棒に入られて・・・

父が亡くなった時も

なんちゃらかんちゃらほんちゃら

・・・・・・・・・・・

私はずっと不幸でなんちゃらかんちゃら

こんな人生で嫌になるなんちゃらかんちゃら

・・・・・・・・・・・

 

 

そんな不幸自慢を聞かされてるあたしも

かなり不幸だと思いませんか?

あたしもあなたに何度も当たられてます

これも不幸なコトだと思いませんか?

 

 

・・・とは言ってない

いやいや

言えないけど

ウォークマンで音楽聞いてたから

話の内容ちゃんと聞けてない

・・・トコもある

そんなあたしに向かって語り続けるんだけど

流石に周りも迷惑を感じてきたようで💦

あたしとその人の間に入ってきてくれた

 

 

助かった・・・😮‍💨

 

 

他にも外国人の男性が④女性車両に乗ってきて

電話がなって話しはじめるとか

 

 

仕事場でもなんか凹むようなコトばかり↕

 

 

もう行きたくない(ó﹏ò。)

行きたくないよ~(ó﹏ò。)

 

 

PS

 

f:id:kochihime:20211030054250j:plain

 

おめでと~♬

 

 

今日の大原写真👍

 

f:id:kochihime:20211030045504j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211030045647j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211030045551j:plain

 

 

 

f:id:kochihime:20211030045638j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211028174539j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211028174557j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211028174613j:plain