kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あと2日

今の仕事もあと2日で終わる

長かったような

そうでまもな・・・

なくない💣

長かった💣💣

長かったよ~実際💣💣💣💣

 

 

同期は既に自分入れて4人のみ

み~んな辞めちゃって

OPさんも半分は入れ替わり・・・

仲良くなった方も

スルスルっといなくなってて

取り残された感はかなりあって

寂しくなったり

辞めたくなったり

孤独感はいつもあった

新しく仲良くなる方もいるし

更に仲良くなる方もいた

その方達と仕事する為に?

・・・かどうかわからないけど

みなさんと仕事する事を頑張って

頑張って

頑張って・・・

なんだろなぁ

それでもどこか孤独で

気付くと虚しくなったり

たまに満足感もあったり?

仕事はかなり完璧にこなせるようになってて

今では

同期や後輩にも教えたり

頼られたり?

そこそこなレベルには到達したのかなぁと

仕事の内容部に関しては

それなりに評価出来るレベル

・・・にはいけたのかなとは思ってる

 

 

・・・で???

 

f:id:kochihime:20211028174612j:plain

 

何言いたいのかわからなくなってきた💦

 

 

とりあえず

あと2日

しっかり頑張ってみようかと

心の中では

土曜日休みたい気持ちがふつふつ・・・

なので

書いて兜の緒を締めよ

・・・的な?!

 

f:id:kochihime:20211029015036j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211029054824j:plain