kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

とにかく

研修2日目が無事に終わった

配属先?

臨時の配属先で少しだけど

現場の雰囲気も触れられたので

なんとなく

なんとなくだけど

やれそうな

やっていくのかな的な感覚はつかめた

・・・ような?

いやいや

逆にあたし戦力になるのかな的な不安

・・・もうまれたけど

それでも

それでもなんとか

なんとかここで頑張ってこ〜と

頑張らなきゃと👍

 

 

・・・って言うか

昨年ここで審査の仕事していたとき

仲良くしてもらってたオペレーターさんの

仲村さんとか大泉さんとか

休憩室で声かけてもらって

ふわっと安心感と言うかなンというか

ここの仕事場に

一気に受け入れられたようなそんな感覚?

・・・みたいなものがこみあげて

一気にテンション上がった(*^^*)

 

 

相変わらず単純なのです🎶笑

 

 

仲良しの小野村さんや宮崎さんにも会えたし

配属先になるかも?だろうチームも

リーダーさんは良い人そうだし

 

 

うん

 

 

大丈夫

きっと大丈夫

頑張っていける!!

頑張れ!!

頑張るしかないんだ!!

 

 

金の大玉???

 

 

興梠まで・・・笑

 

 

何の練習なんだろ〜🎶笑

とりあえず明日は京都だ!!

1人遠征だけど

とにかく楽しも〜ぜと(*˘︶˘*).。.:*♡