kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第15節 vs 京都サンガF.C】

※京都観光ブログは後日書きます!!

明治安田生命J1リーグ 第15節

 


2023年5月27日(土) 19:03キックオフ

 サンガスタジアム by KYOCERA

 


京都サンガF.C. 0-2(前半0-0) 浦和レッズ

 


得点者 52分 興梠慎三

   90+3分 ホセ カンテ

 


入場者数 15,229人

 

 

楽しかった〜!!

いやいや

試合だけで考えると

かなり苦しい展開だった

ショルツ・ホイブラーテン

そして西川がいなかったら・・・

どうにもならない展開になっていた

・・・かもしれなかった

そんな試合でも勝点3が取れるようになった

これは大きい!!

大きいよね!!

強いチームの勝ち方だもの👍

 

 

・・・とは言え

強くなった訳ではない💣

相変わらずトラップミス

パスミス

判断の遅さ

・・・に関してはモヤモヤする

 

 

するけど・・・

それだけでもないから

サッカーも

試合も!!

 

 

まだ映像観てないので

あまり細かい事は書けない

 

 

書けないけどニュアンスで書く💣

 

 

酒井がいると違う

違う!!

違うよね〜!!

違いを出せる漢、それが酒井!!

 

 

そしてオギ❣

プレーから伝わる気持ちが好き

好きだよね

みんながね

浦和サポも京都サポも👍

みんなから愛されるよね、オギ🎶

 

 

そして安居!!

サッカーが巧い人と思わせる

なのに気持ちも魅せてくる

だめやわぁ

監督が使い続けたくなるの

わかるよわかる!!

今日の試合のMoMは安居

安居しかいないやろ〜🎶

 

 

PS

ゴール裏後ろに混ざって騒いでたら
神戸在住でサポ歴2年の19歳君に

なっなっナンパされた❣笑

 


1人参戦ですか?
隣で一緒していいですか?

 


・・・って
1人だと出会いって本とにあるんだね🎶笑

 

 

色んな意味で楽しかった👍