kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第19節 vs サガン鳥栖】

明治安田生命J1リーグ 第19節

 


2023年7月1日(土) 19:04キックオフ

   駅前不動産スタジアム

 

 

サガン鳥栖 1-2(前半1-2) 浦和レッズ

 


得点者 7分 長沼洋一(鳥栖)

    11分 ホセ カンテ

          38分 岩尾 憲

 


入場者数 11,224人

 

 

あたしが行くから勝つよ

・・・の宣言通り勝ちました!!

もっと言うと

失点先にするかもだなぁ

・・・からの逆転勝利!!

これも大正解👍笑

 

いやいや

とにかく興奮しっぱなしでした!!

初めてのスタジアムだし

勝てない九州での勝利だし〜✨✨✨

 

 

正直なとこ

試合内容についてはあまり細かく観れてない

そりゃ爆心に近いから

旗が・・・

旗が〜っっ!!

隠すんだよね

Eシーンとかで・・・

幕を閉じるかのように💣笑

でもこういう試合はそれでいい

ゴールシーンだってうちのはどっちも観れてない

周りの人もわかってなくて

 

 

え?え?なになに?

入ったの?

どうやって??

誰が???

 

 

誰も彼もがそんな感じ!!笑

でもそれもアリ◎

それがawayだし

それがゴール裏だよね👍笑

 

 

ノリだよノリ

ノリとテンション✨✨✨

 

 

西川のキックがほぼほぼ左に切れてるのはわかってた

オイ!!

・・・と思ってはいたけど

カンテのトラップミスも相変わらず

でもワンタッチとかだとそれなりなのよね

・・・ね😅

どうやら決定率だとユンカーを上回るらしい

・・・です😅

 

 

なんか勝ったのに文句ばっか?😅

 

 

あとはDAZN観てから褒めます(*˘︶˘*).。.:*♡

敦樹が良かったのもちょこちょこ観えてた🎶