kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

さよなら福岡

勝点3以外のお土産いらんから

なかったら東京に二度と入れんと思って

・・・と送り出されたひとり遠征💣

ふふっ

あたしの予定通り

福岡空港着く頃雨には小雨になり

試合開始頃には雨もやんで試合も勝つ!!

勝った〜✨

ひゃ〜ひゃ〜✨✨

楽しかった〜✨✨✨

とりあえず試合も応援も楽しんだ

大満足(*˘︶˘*).。.:*♡

※ひとり遠征2戦2勝👍

 

 

観光は福岡空港で友達と合流して

レンタカーで

唐津城名護屋城へ!!

 

 

唐津城

まずは外から眺めるの巻👍

水に囲まれててE感じ✨

って言うか

本来天守はないらしいよ?!

なんで幻の天守を再現しちゃったのか💣笑

石垣〜🎶

石マニアとしてはコレが1番観たい訳です👍

撮られてた!!笑

観光気分のあたし(*^^*)

 

名護屋城

広い!!

広い!!

広すぎる!!

広すぎるけど石垣!!


広いので探索は割愛💣

博物館へ〜!!

黄金の茶室が展示されてた

このスケ感・・・

あたしの部屋と同じぢゃん!!

あたしの部屋のカーテンからもれる陽

・・・と同じ雰囲気!!笑

そして長崎・・・

ぢゃなくて佐賀ちゃんぽん👍

ラーメンとの違いを誰か教えて!!

この後駅前不動産スタジアムへ!!

 

 

観光以外はひとり

ひとりで飛行機にも乗れたし

ホテルのチェックインもできた!!笑

 

 

試合は席にまぜてもらいました

男女の双子ちゃんとイケメンパパと仲良くなりました!!

ってかゴール真裏の為DAZNに入り込んだらしく

その瞬間がラインで送られてきた

白だから目立ってしもたかも😅

 

 

勝点3のお土産あるので東京帰ります🎶

友達から「来年は九州全部来て」

「来たから勝てた訳だから」とあやかられました✨

嬉しいような〜嬉しいような嬉しい♥

次はどこへひとり遠征行こ〜かな(*^^*)


DAZNから抜粋して送ってくれた画像

白だし爆心辺りだから目立つのかも💦

・・・ありがとうございます✨✨✨