kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

二兎は追うな

色々ありました

うん?

厳密には・・・

色々変化がありました

精神的なもの?

・・・になるのかどうか

なるのかな

 

 

正直自分でも驚くことに・・・

その人を思って涙が出たこと

こんなコトあたしに起こるなんて!!

びっくりした

驚いた

あたし自身が驚いた!!

 

 

でももっと驚いたのは・・・

『二兎を追う者は一兎をも得ず』

この言葉がしっくり来たこと

 

 

1つ無くしたからなのかどうか

職場での人間関係がうまく行き始めた!!

とにかく楽しくなってきて

みんなとうまく話せて

良い感じの会話が生まれて

とてもとてもとても

とても良い感じなのですよ!!

とてもとてもとても楽しくなってきたのですよ!!

 

 

友達とも良い会話が出来て

職場でも良い関係ができ始めて・・・

 

 

朝つらくて涙が止まらなかった電車内

帰りは楽しくてニヤニヤしてる

 

 

・・・とまではいかないけど

すっかり涙が乾いた事は事実で・・・

 

 

なんだろね

なんなんだろね

 

 

言えることは・・・

あたしが少しだけ成長して

少しだけ経験値が上がって

少しだけレベルアップしたのかなって

うん

少しだけ自分に自信がついたような

そんな気持ちになれた1日が終わる

終わる

終わるね

終わるんだね

 

PS

そっか

2人はチームメイトになったんだ!!