kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第13節 vs アルビレックス新潟】

2024明治安田J1リーグ 第13節

2024年5月11日(土) 14:03キックオフ

  デンカビッグスワンスタジアム

アルビレックス新潟 2-4(前半0-1) 浦和レッズ

得点者 4分 チアゴ サンタナ

          65分 サミュエル グスタフソン

          69分 前田直輝

         75分 太田修介(新潟)

         87分 長倉幹樹(新潟)

 90+12分 チアゴ サンタナ

入場者数 24,652人

 

 

さて・・・

勝って喜んだしテンションあがった

・・・けど!!

内容的には褒められるのは前半だけであり

正確には中島翔哉がいた時間のみだった

・・・とも言える

この試合に限ったことでもないけど🤔

とは言え

前半はなかなか良い展開が続いて

・・・の中でのサンタナのゴールは最高で✨

ようやく流れの中で決めてくれた~!!

テンションも爆上がり!!

ゴール裏も上がりまくった!!

なので・・・

チャンスは作れど決まらないのはモヤモヤ💭

したとかしたとかしたとかしなくないとか💣

でも後半だよね💣

大畑入って更に良くなって

渡辺凌磨のインサイドも想定内の良さで!!

大久保の怪我は心配だけど

ここのポジションは小泉さえ使わなければなんとか

・・・たぶんなる👍

大畑いるからこのまま渡辺凌磨でも良いしね☺

・・・で!!

後半は新潟にきれいに崩されて・・・

いつもの失点パターン💦💦💦

やられるねぇ

まぁうん

2点までなら

今日みたく3点4点とるチームになるなら

個人的にはアリだと思ってるけど

けど・・・

西川のナイスセーブがなければ

これ引き分けたかも?

・・・的な展開にもなってて🤔

そもそも新潟さんのサッカー

パス回し巧いし

パスでマーク外すの巧いのだよ!!

新潟のサッカーを

レベルアップした選手で戦えたら

それ町田並に勝ち続けてくんぢゃないかなと

そんな気しかしない!!

しないんだよね~😱笑

 

 

そうは言っても今年初の連勝👍

悪い気はしない

内容がどんなでも!!

今は勢いに乗ってこ💞

次の京都そして磐田と勝って4連勝!!

からの町田にも勢いで勝ちきって

神戸に去年の借りを返す!!

いくしかないで(*˘︶˘*).。.:*♡

渡辺凌磨の献身さに頭が下がる(ó﹏ò。)

どうか怪我だけはしないで✨✨✨