kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第9節 vs ガンバ大阪】

2024明治安田J1リーグ 第9節

2024年4月20日(土) 16:03キックオフ

    埼玉スタジアム

浦和レッズ 0-1(前半0-0) ガンバ大阪

 


得点者 78分 坂本一彩(G大阪)

入場者数 41,377人

 

 

なんで負けるかな

この内容で・・・

たしかにひどい試合だったけど

個人的には嫌いではなくて・・・

いつにもまして中を使える内容は楽しめた

・・・んだけどなぁ

特に前半後半ともに最初の数分!!

敦樹の右べったりもなく人もボールも動いてた!!

あとはゴールのみ

・・・的な展開にはなっていて

まさにサッカーは決めるときに決めとかないと

・・・的な結果になっちゃいました💦

・・・とは言え

ヨシヨシでは全くなくて💣

渡辺凌磨の左サイドバック

もう辞めろ!!

そもそも適正でもなんでもないのに

いつまでやらせるんだろ

いつまで失点の起点にさせてんだろ

良さも出ずディフェンスに追われるだけ

E加減にしろ💢

そもそもプロがちゃんとしたポジションで

プレーさせてもらえないってなんなんだよと💢💢

相手からしても

馬鹿にしてんのか?ってなるし

味方でも

おいおい勘弁しろや

・・・ってなるんだよ💢💢💢

 

 

渡辺凌磨もだけど敦樹もな💣💣💣

あってないのはすぐわかったはずなのに

いつまで拘るのか・・・

まぢ謎💣💣💣

 

 

小泉もだけど

なんで?

いつまで?

拘るんだよと💢💢💢

交代についても色々思う事がありすぎる

佐藤についてもショルツについても

その他もろもろ色々ありすぎる!!

 

 

某サイトで盛り上がるように

ヘグモ退任!!

・・・とまではあたしは思ってないけど

選手の見極め的な?

そのあたりはセンスなさすぎだなぁと💣

 

 

次も対して変わらないんだろぅなとは思いつつ

ベンチもスタメンもいぢってほしい

・・・のが真実!!

 

 

とにかくお願い致しますm(_ _)m