kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第8節 vs 柏レイソル】

2024明治安田J1リーグ 第8節

 

2024年4月12日(金) 19:03キックオフ

  三協フロンテア柏スタジアム

 


柏レイソル 1-0(前半0-0) 浦和レッズ

 


得点者 72分 木下康介(柏)

入場者数 14,201人

 

 

昨日からの体調不良で参戦を断念

Mさんにチケットを託しDAZN観戦

・・・結果

行かなくて良かった的な💣💣💣

しょ~もない試合だった

そもそもスタメン観ただけでため息でたし💣

だってそうでしょ

せっかく岩尾入れて流れが良くなって

インサイドハーフとはこういうものだってのを

しっかり見せたはずなのに

それを出来ない二人を再び並べるとか?

まぢで馬鹿なの???

結果なんて観なくてもわかるわ💢

・・・と多くのサポーターが思ったはず⤵️⤵️⤵️

そもそも敦樹は後ろ向きでしかトラップしない

せっかく石原とグスタフソンが1枚はがして繋いだパスを

無下に下げるだけの無能さ💢

贔屓目に見てもベンチ外確定です!!

そして小泉!!

邪魔ばかりする

そもそも二人ともジョギングしに来てんのかと💣

動けばグスタフソンと渡辺凌磨の邪魔ばかり

まぢムカツクんだけど💢💢

挙げ句の果てには大久保かよ💢💢💢

 

 

昨年の負の遺産である大久保や小泉を

監督変わっても使われ続けるってなんなん?

技術レベルも低いし

精神的にも弱い

判断も遅くサッカーIQ低そうで

そもそもシステムにも戦術にも適してない

適してると思ってはいた

でも期待外れ

期待外れなプレーが期待通りなのか🤔

 

 

うちの選手は小泉や大久保以下なのか???

そんなわけないだろ💢💢💢💢💢

っていうか

こんな試合を7節で見せつけられるってなんだよ

もう無理だってこの監督ぢゃ・・・