kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第6節 vs FC東京】

2024明治安田J1リーグ 第6節


2024年4月3日(水) 19:33キックオフ

    国立競技場

FC東京 2-1(前半0-1) 浦和レッズ

得点者 24分 チアゴ サンタナ

   50分 荒木遼太郎(FC東京)

   58分 松木玖生(FC東京)

入場者 49,005人

 

 

平日夜に49,000人て💦💦💦笑

 

 

負けかよ

負けたよ

そりゃ悔しいさ

東京にだよ

東京になんかまけんなよ

東京になんかさ💢

 

 

・・・の前にね

戦うことを諦めんなよと

気持ち魅せろよと

最後まで勝とうとプレーしてた選手誰?

誰かいた?

戦ってたのサポーターだけぢゃね?!

 

 

そういうとこだよ

まぢで💢💢

 

 

酒井がやられてたのとかは仕方ない

敦樹のバックパスオンパレードもいつも通り

でもでもでもさ

そこに気持ち詰まってないから腹立つんだよ💢💢💢

 

 

サンタナのゴールはすごかったけど

すごかっただけ

あんなの事故だから💣

すごかったけど👍✨

・・・って言うか

そもそもファールにはなったけどほぼほぼ3失点

なんなんすかね

シュート撃たれたら入る的な💣💣

今年何度か観た失点パターン💣💣💣

 

 

いやいや

それより渡辺凌磨の右サイドバックて何?!

なんなん?

なんなんだよ💢💢💢💢💢

ベンチに入れても信用してないってこと???

この間のパンヤもそうだけど🤔

 

 

選手どうのこうのより

監督のセンスを疑うよもう

それしかないぢゃん

某代表監督と同じぢゃん

なんの意味合いも持たない選手交代とか?

戦術はどうなってん?

攻撃の戦術パターンたくさんもってる

・・・ってコトぢゃなかったっけ

 

 

あかんわ

もう信用できないかも・・・

何がしたいのか

何ができるのか

何をしようとしてるのか

 

 

日曜日どうなんだろ

最下位クラブからも1点しか取れないうち

どこなら勝てるんだろね┐(´д`)┌ヤレヤレ

次の相手は鳥栖さんです

ブービーだよね💣

ブービーさんから点取れんのかしら???

 

 

えっと・・・

花火観に国立競技場行ってきました~👍✨✨✨