kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4月4日

あ~もぅ💢💢💢

ムカつく

は?

自分で何言ってるかわかってる???

めんどくさい?

なら辞めてしまえよそんな役職!!

 

 

・・・と

試合を振り返りながら試合以外の事でイラついてた

昨日帰宅後なんとなくDAZN観て

今日再び試合を観たのたけど

たしかに前半はそこまで悪くなくて

いや

ラストパスの精度がすこぶる悪い💣

それは去年から同じ(・・;)

パススピードも単調かつ遅い💣💣

もう少しリズムとかスピードとか?

工夫できないものなのかな

うちだけだよ

こんな鈍行パス回し💣💣💣

こんなんで作れたチャンスなんてチャンスではない

なくはないけど

ほぼほぼゴール前固められてるんだから

そこを崩すなんて至難の業

逆にうちのディフェンス・・・

シュート撃たれたら終わる

これが今年の失点パターン💣💣💣💣

去年は撃たれても撃たれても撃たれても撃たれても

それでも跳ね返せてた

ショルツとホイブラの存在は大きいけど

それ以上に西川がまだまだ確変期だったから💣💣💣

・・・に他ならない💣💣

でも去年の後半から普通の

普通以下の並キーパーレベル⤵️⤵️⤵️

合宿で牲川を抜擢すると思ってた新監督は

やっぱり西川で

更には小泉と関根と敦樹だもの┐(´д`)┌

さすがにね🤔

こんなのも出る訳だよね💣

 

 

・・・って言うか

このコトと西野のマリ電撃移籍は無関係?

・・・ではないよね

きっと・・・