kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【ACL2023/24 グループステージ MD6 vs ハノイFC】

あ〜っ😱💦💦💦💦💦

終わっちゃった

終わっちゃったよ〜(ó﹏ò。)

広島から出場権奪う

・・・とか宣言しちゃって

あたしこそ浮足立ってた⤵️

ハノイになんてスタメンレベル落としても勝つ!!

どこかでそう思ってた⤵️⤵️

思ってたよ・・・

選手を責められない

あたし自身北海道の日帰りの疲労まだ抜けない

なのに北海道からベトナムへ渡った選手を

選手も現地サポートした仲間にも

なんも言えん・・・

言えんよ(ó﹏ò。)

 

 

AFCチャンピオンズリーグ2023/24

  グループステージ MD6

 


2023年12月6日(水)

19:00キックオフ(日本時間21:00)

ミーディン ナショナル スタジアム

 


ハノイFC 2-1(前半0-0) 浦和レッズ

 


得点者 53分 ダオ バン ナム(ハノイFC)

    65分 ブライアン リンセン

             87分 ファム トゥアン ハイ(ハノイFC)

 


入場者数 9,666人

 

 

さて・・・

試合内容はなかなかひどいものだった

・・・とは言え勝てない試合でもなく

福田さんが言うように複数失点するような展開でもなく

・・・ならなんなんだ!?

何なんだよ〜😱

・・・って言うね

今年の浦和のしょ〜もなさがバレた的な?

選手層も厚くないのにこれだけの試合こなして

こんなとこまでのぼりつめちゃって

二兎どころか三兎四兎!!

追いかけた結果だ

ボロボロ

ボロボロ

ボロボロ

しょ〜がないよ

PKでしかゴール決めらんないのなに

PK失敗・・・

失敗と言うかやり直させてくれなかったんだから

もう審判次第なのさ

いまの浦和・・・

だからショルツは悪くないし

監督代行も悪くな・・・

な?

な・・・

どうたろ💣

終わっちゃったものは仕方ない

来年はリーグだリーグ!!

リーグ優勝だ〜✨✨✨✨

それからルヴァンもとろう

今年手が届かなかったてっぺん目指そ!!

監督も新しくなって

新たな第一歩!!

ワクワクするぢゃん

またも優勝経験ある欧州の監督だよ!!

チルドレンも連れてくるかも♫

 

 

・・・の前にこれも楽しむしかない(*˘︶˘*).。.:*♡

マンシーとできるかはおいといて💣💣💣

 

 

最後まで楽しもう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・ってか

リーグ最終節よりこっちのが大事だよね

そもそも・・・

こっちをベストメンバーにするべきだったよね💣