kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

This is〜負けたけど

歩みが遅い・・・

4年前延長後半で夢破れ

4年後PKまでたどり着き夢破れた

 

 

周りのみんなから

優勝狙えるんぢゃない?

忘年会ぢゃなくて優勝祝う会だね

クロアチアなら楽勝でしょ

等々軽い言葉を聞く度にあたしは

 

 

甘い!!!

今までの中で一番難しい試合になる

たぶん延長までいく

延長までいけば日本が有利だけど

PKまでもつれたらクロアチアの方が・・・

最後の一文はあまり発してない

みんなの士気を落とすと思って・・・

 

 

・・・で?

そのとおりになってしもた⤵️⤵️⤵️

 

 

ドイツやスペインとは違う試合になる

それはある程度予想できた

クロアチアとの闘い

なのに・・・

スタメンがほぼほぼ同じ😱

違う闘いになるのに?!

今日に限っては久保くんの欠場を恨む

恨むよ・・・

ボール持たせてくれる相手に対して

久保・堂安・南野

この面子での試合が観たかった

そこに三笘!!!

最強ぢゃ?

なのになんだよ

長友とか前田がスタメンて・・・

今までと逆の展開だよ!!!

逆だよ逆

スタメンも逆なんだよ

と思ってたけど

前田は結果を出した

しかも!!!

キッカーいなくてヘボかったセットプレーで👍

なので

ヨシ!!

このまま後半から三笘で追加点だ

・・・と

あたしも普通に思ってた

・・・のに

 

 

変えんのか💢

 

 

このままなんとかなるとでも???

このままクロアチアと渡り合えるとでも?

相手は前回準優勝国だよ

もっと本気モードでいかんかい💢

やれやれ┐(´д`)┌

又この監督のヘボさがでた

今はグループリーグぢゃなくてトーナメントだよ

いける時にいかんと負けるよ

最高のメンバーでいかんと負けるる💢

負けたら終わりだよ

終わっちゃうよ

終わるんだよ(ó﹏ò。)

後悔しても遅いし

そもそもクロアチアに対して失礼💢

 

 

終わっちゃったよ・・・

 

 

失点を恐れた?

延長も見据えて??

何を呑気な・・・

どの立場で物事考えてるんだろ⤵️

日本は格下だよ

さっさと追加点とらんとさっさと追いつか

・・・・れたよ⤵️⤵️

あぁ⤵️⤵️⤵️

攻撃は最大の防御でしょ???

・・・とあの監督に言っても始まらん

 

 

選手は頑張ってたし

たくさん感動できた

何よりやっぱりたのしかった

うん

楽しかった(*^^*)

夜ふかしも

寝不足も

夜寝も何もかも

何もかもが楽しかった

 

 

これがW杯だよね

This is W杯(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

でも今回の代表が最強だっとは

あたしは思えてない

まだまだ何かがたりない

たりないものを4年かけて見つけてください

まだ4年後楽しみにしてます☺

 

 

クロアチアの監督が草刈正雄に似てた🎶

代表選手の皆様お疲れ様でした

ほんとにほんとに

ほんとにお疲れ様でした

そしてありがとうございました💞