kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

現実逃避

早い!!

早い!!

新監督が決まった✨✨✨

キタキタ

433の監督キタキタ

キタ〜っ!!

 

 

サッカーは戦術ぢゃないとか言う人もいるけど

そんなことはない

今年どんだけ苦しんだか

5バックのクラブに・・・

あとはリカルドになってから

もともとかも?

3バックのクラブにも弱い

そもそもディフェンスがっちりなクラブには

限りなく崩せず

引き分け以下になるコトが多かった

・・・って

何の話だっけ💦💦💦

433だよ👍

サイド攻撃に特化する戦術が好きではない

・・・のもあるし

中央使えてこそサッカー⚽

・・・とか

サカツクにハマってたあたしは

中央突破攻撃が好きな訳で(*´˘`*)♡

だからね

真ん中は3枚で戦いたいぢゃん✨✨✨

 

 

そもそも

スコルジャもリカルドも

案外中を使いたい監督だったのに

なぜかサイドハーフを置きたがった

しかもうち

サイドハーフの選手いまいちなのに💣

松尾とかモーやんとかモーやんとかモーやんとか

Theドリブラー的な優秀サイドハーフ

今年は立て続けにいなくなり・・・

それも今年のイライラモヤモヤ💭を増殖させた

かなり濃厚な原因ではある訳で💣

 

 

もう過去の話だ!!

 

 

新監督にはとにかく期待しかない✨✨✨

ACLなくなって

もう凹み過ぎてる自分にとって

希望はクラブワールドカップではなく

※期待してない訳でもないけど😅

新監督のサッカーなのだ!!

 

 

チルドレンも連れて来てくれそうだし

ボランチとストライカー!!

代表レベルの♫

期待しかない✨

期待しかない✨✨

期待しかな〜い✨✨✨

 

こんな予想してる人がいた

いやいや

さすがに来年は西川ぢゃな・・・💣

って言うか

中島翔哉インサイドハーフはないよ

そこはきっと元気が戻ってくる

くるよ!!

だってそのための433でしょ?笑

元気の昨今のポジション

インサイドハーフだもの〜(*^^*)

浦和復帰!!

しないはずがない✨✨✨

いっそ橋岡も帰って来い!!

シント=トロイデンにいても巧くならんよ

酒井のいる間に浦和に戻ってきて

酒井から色々学べ!!

ぢゃないともう終わるよ・・・

代表レベルではもちろんなくて

J1レベルでもなくなる

・・・前に!!

早く手を打て橋岡!!

 

 

PS

・・・で?

サウジアラビア入りしてるんぢゃないの???

10日前には現地へとか言ってなかったっけ

槇野までおるやん

なんだよ

休みあるならベストメンバー組めたぢゃん

ハノイ

もっと走れたよね😡

もっとやれてたんぢゃ???

・・・と

この写真はちょっとイラッとした