kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

発表は突然に

スマホを手放せない速さで速報が届き続けた



朝からワサワサ

ワクワク

ドキドキ

大変な1日だったなぁと♬

でも嬉しい方の大変さだったからヨシ👍

 

 

最初は汰木の神戸移籍

・・・から始まった

「え?」

びっくりした

びっくりしたけど

特に感情はない💣

「へ~」って感じ

こんなに使ってくれてるのに不満あるんだ

・・・って

逆に驚いた

でも納得した

出ていく情報ばっかりで

何事もなかったかのようだった加入情報

突然変異したかのように

ワサワサ朝から確定しだしたから(*^^*)

中でも1番は松尾♬

 

f:id:kochihime:20211226101449p:plain

 

松尾の確定はまだ出てないけど

ほぼほぼ確定みたいなので

もう先に喜んでおく

今年1年間とにかくずっと言ってきた

「松尾うち来ないかなぁ」

が届いた!!!

願いが届いた♬

キタキタ

キタキタ

キタキタ~(*˘︶˘*).。.:*♡

もうワクワクしかない

期待しかない

もともと浦和の子なんだもの

より思いも深まる❣

・・・って

そりゃ汰木も移籍したくもなるか💣💣💣



松尾が来ただけで

あたしは来季の試合が今から楽しみだし

何よりワクワクだよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

遠征だって行けるし

背番号も悩む

悩む悩む悩む~♬

 

 

・・・からの

犬飼!!!

 

f:id:kochihime:20211226101739j:plain

 

噂だけの時は

「いるか?」と思ってた

思ってたけど・・・

ビルドアップに長けている上に

声でリーダーシップがとれ

ACL経験値!!!

これは大きい!!!

ヘディングも強い

コーナーからの得点も期待♬

コメントも好印象でしかない

ヤバイ

良いとこしか出てこない(*^^*)

※掌返しではありません💣

プレーで魅せてもらいましょ〜👍

 

 

そして大畑・・・

正直なとこ

全然知らないのだけど

まだまだ20歳らしいことと

身長低いのにディフェンス力がある

・・・って長友みたいな感じ?!

左CBから左サイドバックまでこなすぽい

今は怪我してるようだけど

年齢的にもこれからにも期待出来る!!!

 

f:id:kochihime:20211226101754j:plain

 

それから馬渡!!!

この子も左サイドバック

山中抜けるからなのかなぁと思ってたけど

徳島でリカルドサッカーやってたぽい

リカルドチルドレン?

・・・かどうかはわからないけど

今季大宮の得点源はほぼほぼこの人だった

・・・らし~ので

ちょっと期待しよ~♬

 

f:id:kochihime:20211226101811j:plain

 

最後にこの人!!!

沖縄出身のディフェンダーなんだけど

もともと浦和が好きだったんだって

この人が怪我して琉球の連敗が始まった

・・・らしく

かなり守備には定評あるんだって

サポーターからも好かれていて

移籍が決まって

応援コメントが山のようにきたって

 

f:id:kochihime:20211226101816j:plain

 

浦和でも愛される選手になるのかなぁ(*^^*)

 

 

・・・と

こんな感じです

あとはFWとガブリエルシャビエルかな

うん

FWはね

うん

興梠の事もあるし

リカルドがゼロトップ派だから

なかなか選定も難しいかもだけど

とりあえずはガブリエルシャビエル!!!

ヤツが来たら

かなり合格点気味の補強

・・・なんぢゃないかなと👍

 

f:id:kochihime:20211225165334j:plain

 

・・・からの

那須川天心!!!

引退試合が決まった

タケル?

へ~(*˘︶˘*).。.:*♡

なんでもEや

那須川天心が勝つから♬


f:id:kochihime:20211225162851j:plain

 

珍しくラーメン屋さんへ

そこで那須川天心のNewsを知る

知る

しる

汁は塩味

ちょい濃いめ

もやしの匂いが凄かった!!!