kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

十全十美

メキシコに勝てて

ニュージーランドに負けるのやだな

・・・なんて

ぬくぬく思ってたコトを反省⤵

強さは感じなかったけど

安定感があってつけいるすきがない

そんな気配のあったニュージーランド

PKまでもつれたのは

ニュージーランドが手強かった証拠

日本は90分で勝ちたかってはずだけど

ニュージーランドは90分で勝てたかな

・・・かな?

そんな気さえする試合だった

 

f:id:kochihime:20210801051124j:plain

 

U-24日本 0-0(PK4-2) U-24ニュージーランド

 

f:id:kochihime:20210801053800j:plain

 

勝てたけど・・・

 

f:id:kochihime:20210801054934j:plain

 

PKの人選素晴らしい

監督案外やるぢゃん

・・・と思ってたら

監督の采配ぢゃなくて立候補制だったらしいw

・・・なぁんだ

やっぱりwww

5番目は遠藤の予定だったみたい

そうなんだよね

遠藤のPKは確定的に信用出来るから👍

 

f:id:kochihime:20210801054904j:plain

 

想定外だったのが谷!!!

素晴らしい反応でした👍

 

f:id:kochihime:20210801054914j:plain

 

しや

しかし・・・

 

f:id:kochihime:20210801054837j:plain

 

久保くんと堂安頼みのサッカー

やっぱり予選では通用しても

トーナメントになるとダメだね・・・

次のスペイン戦も心配だけど

次は酒井だからwww

橋岡頑張ってたけどやっぱりなんだろ

何か物足りない⤵

物足りなさすぎる⤵⤵

クロスの質も

この間は「旗手〰️☹」って思ったけど

今日は「さすが橋岡」って今までどおりの橋岡で

・・・残念過ぎた⤵⤵⤵

 

 

・・・って言うか

従兄弟の走り幅跳びヤバイよね

この種目でメダルねらえるってかなりヤバイ

フォームもキレイ

ちょっとびっくりした!!!

 

f:id:kochihime:20210801054140j:plain

 

今日に限っては・・・

もう少し早く三苫を観たかったような気がする

そこで仕掛けられたら

違う景色が見えていたかも?

 

 

・・・なぁんてね😉

 

 

何はともあれ次は準決勝vsスペイン

スペインだよ~

どんな結果になるのか楽しみ♬

もちろん

日本のメダルを期待してる

うん

久保くん堂安頼みでいい

だから

ワクワクするサッカーをもっと魅せて欲しい

 

 

テンポとリズム❣

 

 

今日はリズムがあまり良くなくて

テンポが単調と言うか

まったりと言うか・・・

慎重なのか何なのか・・・

園長戦で観れた展開をもっと観たい!!!

 

f:id:kochihime:20210801054201j:plain

 

韓国はメキシコに負けたのね(*^^*)

 

 

アーチェリー男子個人で銀メダル

この人まぢスゴいよね

10点取らなきゃなとこで

いつもしっかり抑えてくる!!!

コントロール半端ね~♬


f:id:kochihime:20210801055406j:plain

 

 

PS

はぁっ

色々が嫌になる今日この頃・・・

仕事も代えたい

オリンピックだけ観てたい・・・

 

 

それは違うか・・・

 

 

十全十美】じゅうぜんじゅうび

完全で全く欠点のないこと