kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ふぬける

興梠・・・

怪我しちゃったね(ó﹏ò。)

 

 

昨日試合後にコンササポさんから教えて頂きました

 

news.yahoo.co.jp

 

どうやらこうやら?

大原でリハビリするみたい

手術も埼玉だし・・・

怪我したまた北海道から来たのかな

コンサで活躍して

まだまだやれる姿を観たかったのになぁ

リカルドの目が節穴だった

・・・と言わせたかった(ó﹏ò。)

 

 

全治3ヶ月くらいらしいけど

3ヶ月では戻らなそうな気がしてならない

でも・・・

早く復帰することを祈ってます!!!

 

 

さて・・・

朝9時過ぎにはタイに出発した浦和の選手達

朝早っ!!!

タイは1年で一番暑いシーズンらしい?

 

 

ミニキャンプ的な存在になるとEよね

連携も深まって

そして勝ち癖つかせて戻って来る事に期待しつつ

体調に気をつけて

しっかり戦って来て下さい👍

 

 

次のリーグ戦は5月8日の柏戦です☺

チケット販売は土曜日かな

 

 

PS

勝ってないのに

試合後焼肉行っちゃいました~🎶

 

f:id:kochihime:20220410175044j:plain

 

焼肉K!!!

やばし!!!

 

 

美味し~🎶

サービスヨシ👍

 

 

ちょっとお高いけど又行きたい☺