kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

キリング

天皇杯決勝を観た

 

 

なんでや〜!!!

試合開始から甲府のペース

流石にそろそろ盛り返すだろう

・・・と思いきやゴールを許す広島💣

 

 

まぢか・・・

 

 

確かにこういうの良くある

あるよ

あるある

どう観てもうちのが強いはずたし

ボールキープ出来るだろうし

あとは決めるかどうかだけだよね

・・・的な対戦で

始まってみたらこんな展開でモヤモヤして

まぁでも最初だけだろぅ

・・・の余裕も段々なくなって

試合が進むに連れてバタバタ

チャンスは多くなってる

でも決まらない

決まらないと勝てない

ワタワタ(・・;

 

 

1点返すのがやっと・・・

 

 

延長になりPKになり・・・

 

 

失うものは何もない甲府の気軽さ

・・・もあったとは思う

勝っても負けても賞賛される甲府

勝たないと叩かれる広島では

キックオフ前から背負ってるモノが違う

競馬でいうならハンデ的な?

その重さが徐々に・・・

 

 

そんな感じかな?

こういう時こそベンチには青山とか?

ベテランを入れておくべきだけど

青山はスタンド

甲府には甲府ひとすじのベテランがいて

その選手がやらかしてPK与えたけど

同世代らしきキーパーが止めた!!!

この時点でドラマはクライマックスへ向かって

ラストスパート!!!

 

 

PK戦となり最後のキッカーはそのベテラン選手

もしや・・・

とあたしがドキドキしてしもた💦

 

 

決めたか〜(*^^*)

 

 

しかし・・・

広島は優勝争いこそしてはいないけど

J1でも3位にいる

新監督の元、早くて楽しいサッカーをしてる

その広島相手にこれだけのコトが出来る甲府

うちは何も出来んかったのに💣

J2で16位?

16位って・・・

よもや降格圏だよ(・・;

これだけ出来るならリーグ戦もう少し

もう少し頑張れても良かったのに

・・・ねと思わずにはいられない💣

 

 

しかもACL行くんでしょ?

行くのか・・・

辞退はしないのね

しないか・・・

 

 

甘くないよ

ACL・・・

J2優勝したいなら辞退すべき

・・・とは思うけど

戦い方観てたら

勝ち残れそうな気もして複雑💭

 

 

甘くないけど頑張れ!!!

もし国立開催なら応援に行くかな

物好きなので〜🎶笑

 

 

そして試合後ゴール裏に映ってたおじいちゃん

 

 

泣けた(ó﹏ò。)

泣けたよこのシーンだけで・・・(T_T)

 

 

わかる

わかる

わかるよ・・・(ó﹏ò。)

 

 

良かったよね

応援してきて

元気なうちに見れて良かった

応援チームの優勝!!!

きっとずっと応援してきてたんだろうな

旗振ってきたんだろうな

おめでとうございます!!!

今日はたくさん泣いて笑って

そして喜びに浸って下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

こういうサポーターのいるクラブ

こういうクラブがあるJリーグが好き♥