kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

見栄え

昨日のおじぃちゃん

おじぃちゃん?

あの甲府ゴール裏にいた・・・

おじぃちゃんてほどおじぃちゃんぢゃなかった💦

 

 

67歳・・・

67歳???

まだ67歳だった〜!!!😱

もっと上・・・

80歳とか90歳とか?

そんな感じかと思ってた(・・;

すっすみません💦💦💦

年齢ってわからないものだよね

うん

わかりたくないし

わかられたくないから

それでEと思う

でも・・・

こんな風に上に見られていたらショックだ⤵️

 

 

大原での練習が再開した

来来週のマリノス戦に向けて・・・

負ければ目の前で優勝を魅せらるれる⤵️

まぁうん

それはそれで意味がある

・・・とは思ってるけど

どこかでは?

どこかではなのか全身でなのか?笑

勝ってやろうぜと思ってはいる

たから行く

日産行く

赤い戦士を応援しに!!!

やっぱり行っちゃうよね

バカなんで・・・笑

 

 

これ・・・

PRINCEだよね

でもって「Of」だよね💦

 

 

PS

月曜日なのでジョギングしてきた

雨のなか・・・

でも気持良かった(*^^*)

しかも・・・

走るペースがかなりあがってる感じ👍