kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

キング

俊さんがとうとう・・・

 

 

とうとう引退宣言・・・

 

 

名波と俊さん

どっちも浦和の選手ぢゃないけど好きでした

基本レフティが好き

理由はない(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

俊さん・・・

俊輔はとにかく好きだったな

うん

レッジーナ移籍した時は嬉しかった

これでおおっぴらに応援できる👍

あのときの新聞まだあるかな

スポーツ新聞買い漁ったなぁ🎶笑

 

 

長くやりすぎた

・・・と本人が言ってたみたいだけど

ううん

そんな事はない

きっとまだ出来る

でもそれを決めるのは本人

本人の気持ちだよね

終戦出るのかな

横浜FC昇格決まってるし出るよね

スタジアムいきたいな

・・・と思ったらawayだった⤵️

しかも熊本(・・;

なんでや・・・

ホーム開催前に公表して欲しかった(ó﹏ò。)

 

 

たくさんの感動とトキメキ

そして歓喜をありがとうございました!!!

 

 

引退後はどんなビジョンを持ってるんだろ

気になる〜(*^^*)

 

 

PS

自殺したいって中学生が自殺する

・・・のを手伝う

だめな事はわかる

わかるけど・・・

親にはそいつを責める資格はあるの?

突然殺されてって・・・

娘が死にたいと思ってた事に気付きもしない

相談にものれない

そんな親たちに責める資格はないとあたしは思う