kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

今よりも

寒くなってきた

・・・からかどうか

何もする気も起きない

起きない?

・・・ってのは違うかな

とりあえず寝たい

眠りたい

違うな

布団にくるまりたい

身体を伸ばしてゴロンとなって

何も考えず開放感を味わいたい!!!

 

 

・・・が正しいとすると

寒さあんまり関係なくない?

 

 

そだね

う〜ん

 

 

だとすると

今の仕事かな

仕事なのか仕事場なのか

仕事場のある場所なのか・・・?

場所は遠い

遠い〜よ⤵️

遠いから電車降りるとぐったり

朝も帰りも・・・

 

 

もうすぐ終わるけど

終わるね

ようやく!!!

 

 

明日は次の仕事の会社訪問です

今回はこれで3回目・・・

なかなか決まらない

・・・訳ぢゃなくて

珍しくあたしが断りまくってる💦

どっちも長期のお仕事だった

・・・からだとは思う

長く働く場所だから慎重になってたとこはある

・・・かもだけど大事なコトだから

うん

 

 

・・・で明日は

半年間の期間限定のお仕事の会社訪問です

やっぱりあたしは期間限定のが良いのかな

・・・かな💦

気は楽ではあるかな(・・;

 

 


PS

リカルド辞める説・・・

本とかな

本とであって欲しいけど

引き継ぐのは誰になるんだろ

 

 

9年前・・・

あたし顔も腕も今よりムチムチしてない?

してるしてる💦💦💦笑