kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

スーパーカップ

始まる!!

・・・って感じです

2023シーズンがいよいよ✨✨✨

 


富士フイルム・スーパーカップ

横浜F・マリノス2-1ヴァンフォーレ甲府

30周年を迎えるJリーグのシーズン到来を告げる一戦は

昨季J1王者の横浜F・マリノス

天皇杯王者のJ2ヴァンフォーレ甲府に2-1で勝利した

6度目の出場で初めてタイトルを手にした

 

 

・・・って

マリノス勝ってなかったんだ!!驚

意外だ・・・

 

 

マリノスの完成度の高さはさておき

甲府!!

なんか良かった!!

特に左サイド!!

サイドバックと左サイド

二人とも大学でのルーキー

そして2人とも「惣太」って名前らしい👍

いやいや

怖いもの知らず的だったかもしれんけど

観ていてワクワクした🎶

うんうん

甲府さん

そろそろあがってきてください(*^^*)

うん

あがって来そうな気配あるよ

このままいけるなら

相変わらずウタカはウタカだしね

なかなかの補強だよ〜!!

・・・って

そうか

今年甲府ACLもあるのか💦

それは又大変ぢゃ〜💦💦💦

まぁでも楽しんで

うん

楽しむことが大事だから👍

いつぞやかのベルディみたくはならない

・・・で欲しいかなぁと😅

 

 

うちはまずは決勝だな

うん

ひっそりと・・・

クラブワールドカップは開催されていて

レアルが勝ちました

アルヒラルは・・・

勝ったらむかついたけど

この失点ですからね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

これから始まる西アジアの決勝トーナメント

どうなることやら👍

・・・って

2022年度のACLの決勝トーナメントが

今からだなんて

なんなん?

・・・って感じだよねw

まぢでなんなんだよ

まぁ早いとこ決着つけてうちの対戦相手

早く確定させてください!!

 

 

さ〜スーパー杯終われば開幕まで

あと

あと

あと1週間だよ〜✨✨✨

 

 

どんなシーズンになるのか

ワクワクしかない🎶

 

 

ないよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡