kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

深まる秋の思い

消えた・・・

書き終えた文章が消えてると

それはそれはそれは

かなりのショック

・・・と言うか

疲労感が一気に襲ってくる⤵️⤵️⤵️

同じようなもの?

書く気にもなれないし

新しく書くにもなんだかなぁと思えてくるし

 

 

なんやねん!!!

 

 

・・・って事で

改めて新しく・・・

 

 

相変わらずあたしの仕事場での評価?

・・・は何気に良くて

なんだろなぁ

仕事が早くて正確👍

・・・らしいですよ(*^^*)

まぁそれはそれはそれはそれで嬉しい

自分自身が目指してるコトだしね

ただ・・・

やっぱり仕事って作業をこなすだけ

・・・ぢゃないとも思うので

ここでのあたしの役割はもう終わり

・・・なのかなと

改めて思えてきた秋の米子💣

・・・ぢゃなくて夜長〜🎶

 

 

秋ですね🍁

秋・・・

秋・・・

秋かぁ🍁

皆さんは何の秋を満喫してますか?

あたしは・・・

そうそう昨日友達から文章のお直しを依頼されたの

職安の専門学校て入学が選抜式で

志望動機で振り落としがあるようなの

・・・で

友達は文章に熱さがなくて落ちた

・・・と(・・;

なのであたしが「それなら」って👍

得意な分野ですから

文章書くの!!!

読む人が気になるような文章なんて

得意中の得意!!!

案の定友達からも

 

 

素晴らしいです

あの文章がこんな素敵な文章になるなんて

ううん

全く別物!!!

この文章なら受かります

絶対受かります!!!

ありがとう!!!

 

 

・・・と興奮したお礼ラインが先程きました

喜んでもらえたら良かった

うん

良かった(*^^*)

 

 

・・・と改めて文章を書くことの楽しさ

・・・と言うか

あたし自身が書くことが好きなんだなぁと

感じた秋の夜長

文章の秋🍁

ってコトですかね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

やっぱりいつかはサッカーの事を書いて

それが仕事になるとEなぁ・・・