kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

親愛なる~S~

第4回ボードゲーム会!!!

 


昨日まで仕事だったので

まだまだ疲労が抜けてないまま

13時から21時30分まで

耐久カタン会~!!!

 

 

 


8時間半ほぼほぼ休憩なし

・・・だったけど

仕事以上に集中したか感満載👍笑

 

 

・・・とは言え

最終ゲームはみんなヘロヘロだったけど💦

 

 

・・・って事で22時過ぎてから

キ~ングボンビ~!!!笑

 

 

お腹を満たしに取り憑かれに行って来ました~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

酒井・・・

 

 

そんなコト思ってたなんて・・・(ó﹏ò。)

代表辞退してACLを選んでくれた酒井の為にも

必ずトーナメント勝ち続けて

決勝でアルヒラルと戦う!!!

その時は酒井の力が必要だから

だから・・・

必ず契約は延長して

そして早く治して復帰して来て下さい👍

 

 

もちろんW杯の右サイドバックは酒井のモノ!!!

まだまだ山根なんかには渡さない!!!

 

 

みんな酒井の復帰を待つから

ずっと待つから

待ってるから!!!

必ず確実に治して戻って来て下さい(*˘︶˘*).。.:*♡