kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

サザエさん

さて・・・

又新しい1週間が始まります

 

f:id:kochihime:20220115213810j:plain


コロナ禍はまだまだ続くの?

もはや

得体のしれない存在ではなく

インフルエンザ

・・・と同等の病気

並には思えるけど

特効薬が認定されるまでは

やっぱりこのままコロナ禍は続く

・・・ってことなのかな

 

 

なのかなぁ・・・

( ´Д`)=3

 

 

ᒍリーグでも続々陽性者が出ていて

これから始まるキャンプに参加出来ない

・・・現実がある

この時期キャンプに参加出来ないってことは

選手にとってとにかく大問題・・・

去年の興梠がそう

1年間ほぼほぼ戦力とみなされなかった

本来なら興梠のプレースタイルは

リカルドの好みに違いないのに・・・

 

 

誰が陽性者なのかはわからないけど

早く復帰して

キャンプに参加出来ますように

 

 

祈るのみです(ó﹏ò。)

 

 

・・・でもって代表の方は

三木谷氏か声を上げた成果なのかどうか

試合後の隔離期間が14日から6日に変更

・・・となるらしい

それだってモヤモヤするけど

仕方ないのかなぁ

こんな時こそ

海外組だけで試合すればいいのに

・・・と思ってしまう

国内組だけで戦う試合もあるんだから

国内で試合するからって

海外組だけで戦うのもアリだと思うけど💣

 

 

・・・って

代表監督さん

長友は今でも代表レベルのスーパーな選手だ

・・・的なコメントしてたけど

やっぱりそのレベルの監督なんだなぁと

残念でしかない

ᒍにもいるよ

もっとスーパーなサイドバック!!!

 

 

まぁいいけどね

今代表に呼ばれても罰ゲームでしかないし💣💣

 

 

・・・と思ってるの

あたしだけ???

 

 

・・・ぢゃないはず💣💣💣

 

 

統一テストの朝

東大で詐称事件した高校生どうなったんだろ

そもそも

なんで名古屋から出てきたんだろ

まだ高校2年生なんでしょ?!

 

 

PS

今日はお財布を持ってくの忘れました

そのせいで予定も延期

喉乾いても何にも買えず・・・

 

 

忘れ物をなくしたい

適当

一か八か

突発的・・・

な曖昧な行動をなくす


f:id:kochihime:20220118083755j:plain


ACL グループステージ】
グループF
浦和レッズ
山東泰山(中国)
ライオン シティ セーラーズFC(シンガポール)
プレーオフ4の勝者

【GS日程】
4月15日(金)~5月1日(日)

【ラウンド16】
8月18日(木)または19日(金)

【準々決勝】
8月22日(月)

【準決勝】
8月25日(木)

【決勝】
第1戦 アウェイ 2023年2月19日(日)
第2戦 ホーム 2023年2月26日(日)

 

 

リーグも対戦カードは発表されたよ♬

f:id:kochihime:20220118053458j:plainf:id:kochihime:20220118053504j:plain


・・・を2022年の目標にしようかなとw