kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

慰める

頑張ってる

頑張ってる

 

 

しんど〜っ!!😱笑

さて話は変わるがシリア戦

やっぱり彩艶がスタメンぢゃんか〜✨

全くプロの予想屋なんて

こういうとこ適当だよね

今代表1番手は彩艶だっての!!

ぢゃなきゃこの間の試合

あんな時間から前川つかわんって!!笑

 

 

ってかこんな大勝ぢゃ活躍したかどうか

・・・と思うけど

テレビもネットも配信ないからわからんし💣

こんなこと今までないよね

流石にDAZNとかABEMAとか?

あたりは放送するよね・・・

 

 

どうやらこうやら?

シリアが放映権バカ高い金額提示したとか?

・・・らしいけど

それにしたって・・・

ねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

監督とCAP

このツーショットももう観れんのかぁ(ó﹏ò。)

敦樹の代わりは平野に期待しとる!!

ってか敦樹の怪我の状態は???

オギとアキモトは縦関係で使って欲しいかな

・・・ねぇ👍

 

あたしもそろそろ動きたい!!

動きたいよ〜!!

明日スポーツジムにでも見学行こっかな♫

久々のリーグ戦!!

久々?笑

1週間なかっただけで来るし〜とか?笑

あたしの人生における浦和の比重が・・・笑

頑張ってるから

頑張ってるのも

頑張れるのもそれはみんな土曜日の勝利のため👍

福岡ごときに連敗とか?

ありえんから!!

まぢありえんから〜!!

 

 

楽しみで仕方ない(*˘︶˘*).。.:*♡