kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

さよならは言えない

母の事は忘れるコトにします

きっと大丈夫

あたしのことなんて

ことなんて・・・

 

 

母は愛してなかったもの

 

 

あたしは母を追いかけてた

いつも追いかけて

追いかけても追いかけても追いかけても

いつもあたしを見てくれてなくて

 

 

あたしなんてどうでも良かったんだよ

そうだよ

そうだよ

 

 

そうだよね・・・

 

 

天国でも笑っててね

あたしはこれからは心の中で

心の中で・・・

しか話しかけないし思い出さない

そう

もう絶対に口には出さない

母の愛した人達と

あたしは分かり合えないみたいだから

だから

うん

だから忘れるコトにする

 

 

母の存在はいつも遠くて

今もやっぱり遠くて遠くて遠くて・・・

 

 

もう誕生日が来ても連絡することもない

おめでとうも言えない

 

 

言えないけど誕生日には心のなかで

目をつぶって

そっとお祝いの言葉をかけるから

 

 

・・・って

これは忘れるコトにならないか💦

ならないね〜笑

 

 

あたしの中のけじめだから!!