kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

快楽原則

朝から色々ありすぎた・・・

メッシのパリ移籍!!!

 

f:id:kochihime:20210811075944j:plain

 

そして会社での大騒動💣

 

 

突然目の前の人が撹乱して倒れた

突然叫び出して不可解な行動とりながら

なんの防御もなく顔から床へ・・・

 

 

え???

 

 

顔が浅黒くなっていって

苦しそうに胸を抑えてる

 

 

意識が・・・朦朧?

脈はある・・・

 

 

救急隊が来た

どんな様子だったかを周りに聞いてる

自分が答えるのかと思ってたら

SVのWさんも遠くから見ていたらしく答えてくれた

たぶん

隣の席のAさん以外だとあたしが一番近くにいて

一部始終を見ていた・・・

こういう時って行動力の是非が問われる

見ていたのに何もできなかったあたし⤵

隣の島から来て抱き起こして背中をさするSさん

あぁあたしって⤵⤵

・・・と思っていたら

「早く避難してきた方がいいのよ、そういう時は」

・・・と年配のSさんが言った💦

確かに・・・💦💦

それも一理・・・💦💦💦

 

 

しばらくして

病院で良く聞く心拍音の機械の音がしてきた

酸素を吸入してたみたい

段々怖くなっていって

震えが止まらなくなってて

自分も意識が飛びそうになった

・・・けど

時間の経過と共に倒れたᎷさんの声が?

 

 

意識が戻り救急隊に話してる声が・・・

意識が戻ったところでようやく搬送

この時間はなんだったのか・・・

Ꮇさんが担架の上からあたしに

「すみません」と言っていた

それを見てふと思い出した

 

 

毎日朝までオンラインゲームしてるって言っていたのをw

 

 

ほとんど寝てなくて

毎日オンラインゲームとパソコン画面観る日々

意識が飛んだのももしかしたら

寝不足とゲーム時間に関係してるのかも?

 

 

10年以上前になるけど

母がゲームと現実での境界線がわからなくなって

錯乱して入院した

・・・のを思い出した

Ꮇさんももしかして・・・

 

 

救急隊に運ばれそのまま入院となったらしい

原因等は彼が復帰するまではわからない

わからないけど

意識が戻り声を発していたので

とりあえずは大丈夫なのかなと・・・

だって倒れた瞬間は

あのまま息をひきとってしまうんぢゃないかって

そんなコトが頭をよぎってたから

 

 

ひとまず良かった・・・

 

 

その後の騒動は・・・

又後日・・・

自分の意識レベルの低さが原因⤵

 

 

今この時代・・・

○○なんてだめだよと⤵⤵⤵

時代を重くみないといけなかった・・・

 

 

PS

今日は敦樹の誕生日でした♬

 

 

おめでと~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あたしの脳内の健康を保ってくれる?

唯一の存在❣笑

敦樹のプレーと

成長過程を観ているコトが今一番楽しい

これからもたくさん

ワクワクするプレーを魅せて下さい(*^^*)

 

 

・・・的なメッセージしてみた

返信なんていらない

推しっててのはそういう存在だ~♥

 

 

選手におめでとうのメッセージをしたの

たぶん生まれて初めてかも!!!

 

 

ワクワクした~♬笑

 

 

23歳

より素敵な選手に

そして

浦和を背負う選手になれ敦樹👍

 

 

誕生日だからと

あたしのとこに色々な写真が届く(*^^*)

皆様ありがとうございます♬笑笑笑

 

f:id:kochihime:20210811150235j:plain



f:id:kochihime:20210812002427j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210811100341j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210811114650j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210811214201j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210811050620j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210811050555j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210811050244j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210811050339j:plain

 

さてと・・・

明日は初の検査に行って来ます!!!



【快楽原則】かいらくげんそく

人間に生まれつき備わった無意識的衝動的に快楽を追求するという精神傾向