kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

緊急事態

佐藤栞里ちゃんに似てる

・・・と言われる事が増えた今日この頃

かわいい

めちゃめちゃかわいい

おしゃれだしスタイルいいし

・・・とのコトなんだけど

個人的には

え?

北川景子似ぢゃないんだ💣

・・・と思って・・・はいないwww

 

 

 

北川景子みたいな顔だったらなぁと

常々思ってはいる

いるけど

キリっビシっな北川景子より

ほんわか雰囲気の佐藤栞里ちゃんに似てるってのは

たぶん

めちゃめちゃ褒め言葉

きっと雰囲気込で言ってくれてると思うので

素敵なコトなのかなと

ちょっとうれしく感じる今日この頃(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ようやく1週間が終わる

長いなぁ

この仕事してると

本と時間の経つのが長く感じる

 

 

 

ほぇ⤵️⤵️⤵️

 

 

しかも疲労感ないのにぐったりくる

だからベッドに入ると1秒も記憶がなく

気付くと朝www

どんだけ疲れてるのかと驚く毎日・・・

 

 

まぁでも

必要とされてるなら

されてる限りは続けよう

・・・かな

とは思いはじめてる

慕ってくれたりする方もいるので

それなりに愛着も出てきた

・・・のかな

 

 

もう少し頑張ってみる!!!

 

 

・・・と思う😅

たぶん・・・

 

 

母が退院したと連絡がきた

そして母からも電話・・・

留守番に何件も・・・

 

 

留守番に向かって母が

こちぃちゃん?

あれ、声聞こえないよ

隣でおじさんが

留守番電話だからねと優しく話しかけてる

お母さん病気になっちゃったの

違う違う退院したんだよ

又また隣でおじさんの声・・・

 

 

認知症進んでるのかな

しかもかなり?

あの後電話かけ直してみたけど

繋がってるのに操作音だけが響いていて

お母さんの声は聞けなかった

たぶん

携帯いじってるんだろうね

訳わからずに・・・

 

 

あまり母に愛された記憶はない

ないけど

やっぱりお母さんだから

 

 

あたしはお母さんに愛されたかったし

お母さんを子供なりに愛してた

でも母が見ていたのはいつも妹で

妹だけが母の愛情を受けていて・・・

 

 

あたしは母と何を話していいのかわからず

何となく成長してきてしまった

だから・・・

余計に母への思いが今強いのかも?

 

 

こんな時ぢゃなければ

コロナ禍ぢゃなければ

すぐにでもいわきに会いに行くのにな・・・

会いたいのに会えないもどかしさ

会いたいのに会いに行けないって

とにかく辛いよね(ó﹏ò。)

 

 

お母さん・・・

元気なうちは好きなモノ食べて

好きなコトして過ごしてね

おじさん・・・

母のコト宜しくお願いしますm(_ _)m

本とに本とに本とに・・・

宜しくお願い致しますm(_ _)m