kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

現実当否

またもブログ消えた・・・

 

 

ふぅっ┐(´д`)┌

 

 

明日から寒戻りだって

寒い日が戻って来る・・・

暑いと暑いで文句言いたくなるけど

やっぱり寒いのはヤダなぁ(ó﹏ò。)

地震のあった福島・宮城あたりは

もしかしたら雪が降るかもだって・・・

酷すぎる(・_・;)

 

 

何事も起きませんよぅに

 

 

母に快気祝いを送ろうとしたらこの地震💦

快気祝いどころぢゃないよね

・・・ね(・_・;)

 

 

そんなこんな?

バタバタと1日が過ぎてく今日この頃・・・

あたし個人的には

今仕事のコトで悩んでる

悩んでる・・・

んだけど・・・

そんなのはどうでもいい小さなホコリ

・・・よりも小さく

ミクロンより小さくて

本とどうでもEんだろうけど

ロシアとウクライナの戦争については

なんか・・・

なんか・・・

なんだろね・・・

なんで何も罪のない抵抗しない人を襲うなんて

そんな酷いコトが出来るのか

同じ人種なはずなのに

いくら命令だからって

そんなコトできるものなのか

理解に苦しむ・・・

そしてその残虐なロシアのがたくさんの被害を受けてる

・・・とか?

何なんだろね・・・

 

 

悲しすぎる現実・・・

 

f:id:kochihime:20220318080131p:plain

 

早く試合が観たい

こんな時は・・・

こんな時こそ!!!