kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

PIECE

ロシア・・・

プーチンか・・・

何がしたいのか?!

 

 

ウクライナ・・・

闘ってどうにかなるとでも・・・

 

 

どうしてこんな展開に・・・

もう2週間・・・

 

 

どうやったら終わるのか

どうやったら終わりが来るのか

 

 

話して何とかなる訳もなく

ならどうする

どうなる

どうなっちゃうのか・・・

 

 

子のままぢゃウクライナもロシアも

そして日本も

世界中が荒んでく・・・

 

 

もうさ・・・

プーチン暗殺しかないんぢゃ?

・・・なんて考えたりしてしまうよね💦

だってそれが一番手っ取り早い・・・

 

 

なんてね・・・

 

 

明日は東日本大震災後から11年

たくさんの方が亡くなり

たくさんの建物が壊され

街がなくなり・・・

 

 

そんな悲しい思いをする人が

もうこれ以上増えないで欲しい

あんな苦しい思いをする人が・・・

辛い日々を送る人が・・・

 

 

明日はそんなこんなを考える1日

・・・になってくんだろうな

これからも

ずっと・・・

 

 

PS

仲良くなると嫌なところに踏み込まれる

それが何か嫌・・・

 

 

PS2

今日の大原

 

f:id:kochihime:20220311000813j:plain

f:id:kochihime:20220311000828j:plain

 

松尾もモーベルグも調子良さそう(*^^*)

日曜日のスタメン

それからスタベンに変化が出るかも?

楽しみ楽しみ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20220311081302j:plain

 

天皇杯の日程出た!!!

勝てば群馬との対戦もあるかも🎶