kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

意味あり気?

4日ぶりの仕事・・・

 

 

なんだろ

ぴりっとしているような

もやっとしているような

どこか冷たい雰囲気があった・・・

ように感じてなかなか入り込めなかったけど

 

 

仕事は仕事

 

 

割り切って積極的にワサワサ動く

・・・と

徐々に感覚は戻って来て

冷たく感じた雰囲気も

いつもの温かさが戻って来た

・・・ように感じて来た

 

 

なんだ・・・

要は気の持ちよう?!

 

 

自分がしっかりしていれば

何でも乗り越えられる

・・・ものなのだ!!!

 

 

無難な道を選ぶな

仕事は楽しめ

 

 

モットーだったはず💦

目標だったはずなのにいつしか忘れてた⤵️

 

 

常にスタートラインだ!!!

スタートラインだよ!!!

 

 

・・・って

あたし『ファイトソング』ハマりすぎたな🎶笑

 

 

そだそだ

これスゴくない?!

昨日の試合の岩尾のヒートマップ!!!

 

f:id:kochihime:20220306195651j:plain

 

こんな真っ赤なヒートマップ観たコトない💣

地味だけど仕事してる人だよね

本とそれ・・・

仕事はコツコツと

そしてしっかり満遍なく確実にやるもの

そんな代名詞みたいなヒートマップ👍

改めてこの人の凄さを知る・・・

補強の噂聞いた時に思ったコト

すべて撤回します💦💦💦

 

 

必要な選手です

めちゃめちゃ凄い選手です

来てくれてありがとうございます(*^^*)

1年・・・

だけなのかもしれないけど

全力で岩尾選手のプレーを追いかけます👍

 

 

次のaway鳥栖

今年は勝てるとEな~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

ロシア

ウクライナ

 

 

3回目の協議どうなったんだろ

まとまっ・・・

 

 

まとまらないんだろうけど

何とか早く何とかなって欲しい・・・

こんな戦い意味ない

そもそも

誰も喜ばない

不幸な人しか生まれない

 

 

コロナでこんな世の中なのに

何で更に追い打ちかけるんだろ・・・

 

 

ロシアの人も

ウクライナの人も

何にも悪いことしていないのに・・・

 

 

遠くにいる私達だってそう

コロナで精神的にやられてる時に更にこの仕打ち

物価はあがりまくる

あれもこれもどれも・・・

そのうち歯医者診療も1.5倍になるみたい

歯につめる銀歯

あれがロシア産らしいって

ウクライナ産だっけ?どっちか・・・

 

 

早くこんな無意味な戦い辞めようよ・・・