kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

哀糸豪竹

昼から稽古・・・

 

 

ん?

緊急事態宣言は??

イベントは21時まで

・・・って

稽古場もOKなの???

それって本とに緊急事態宣言なのかな

なんなん

この曖昧さ

舞台稽古はヨシで

飲食店はダメ

外でのスポーツ観戦もダメ

・・・って

優越アリすぎでしょwww

 

 

・・・って話がそれてる・・・

 

 

1日稽古なので

そこそこ振り写しも進んだ

・・・かもだけど

いない人のコトを考えると

まだまだ不安が募る

不安しかない💣

緊急事態宣言のコトもあるしwww

 

 

正直なとこ

緊急事態宣言出ると決まって

やる気なんてダダもれで

全然気持ちがついてかない

そりゃ

稽古は一生懸命やるけど

やるけど

気持ちはあがってかないし

どこかで

やるわけないっしょ

・・・とも思ってたりもしてる

 

 

まぁ

明日には決着つくかな

それを待つしかない・・・

 

 

PS

時間間違えてすみません🙇

まさかもう1日稽古が入ってるなんて

思ってもみなかった(・.・;)

 

 

1時間半程度の遅れで済んで良かった

 

 

ご迷惑おかけしてしまい

本とにごめんなさいm(_ _;)m



【哀糸豪竹】あいしごうちく

うらがなしい音を出す琴と力強い音を出す竹笛

この二つの楽器が織りなし奏でる音色が人の心にしみ渡るさま