kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あの頃に

ん?

仕事時間が充実してきた感・・・

わかってるつもりでいたけど

わかってるけど伝えられなかったり

わかってもらえなかったり

・・・なんて事がなくなってきて

色々な事が鮮明にわかりつつある今日この頃

 

 

無双

 

 

・・・的な?!

 

 

周りとも順調

時間も前より早く過ぎてく感じで

濃厚な仕事時間が過ごせてる

 

 

・・・気がするんだけど

 

 

なんだろ

 

 

ここまで来ちゃうと逆に

逆に・・・

卒業を考えてしまう天邪鬼な自分(・.・;)

 

 

惜しまれて~的な???

 

 

惜しまれて・・・

惜しまれて・・・

 

 

そうだ

昨日オシム監督が亡くなったNewsが流れて

なんか・・・

心に黒い空洞が出来て

ブワーッと風が通り抜けてった

・・・ような感覚があった

 

 

オシム監督

 

 

そだね

あの頃は良かった

うん

オシム監督への思い入れは間違いなくある

あるけど

それ以上にあの頃は人生が明るく

先の人生までもが明るく感じて

何でもやれるし

何でも手に入れられる気さえしてた

そんな頃だった

 

 

1日1オシム

 

 

パクって

 

 

1日3ポンテ

 

 

なんて言葉作って

コミュニティ作って

ゲーフラまで作って・・・

 

 

ロビィが浦和に来た全盛期

まさにあの頃がオシム時代な訳で・・・

 

 

輝いていた自分

そして

オシムチルドレン・・・

 

 

イマイズコ・・・

 

 

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

 

 

ご冥福をお祈りいたします

素敵なサッカー感と

素敵な人脈をくれたオシム監督

※勝手に感謝してるだけです💦

タイムマシンで戻れるならあの頃に戻りたいかな

 

 

・・・うん(*˘︶˘*).。.:*♡