kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

済みそう?

さて・・・

ゴールデンウィーク関係なく

今週は1日~3日まで仕事

4・5日がお休み

6・7日仕事で8日がお休みなシフトです

 

 

曜日感覚なくなるなぁ🥴

 

 

既に帰宅後

「朝ドラ観なくちゃ」と呟く始末(・.・;)

 

 

ちゃうちゃう

明日が月曜日や~😵

 

 

そんな日曜日・・・

朝からテレビつけてると

週間News的なまとめて流してる番組が多い

今週ならやっぱり

あのクルーズ船の事故と

3年前の7歳の女の子の事件・・・

 

 

クルーズ船🚢に関しては

あまりに酷くて

悲しいを通り越して怒りも通り越して

なんだろ

なんなん?

なんなんだろ??

なんなんだろなこいつ💢💢💢

人としておかしいよね

本とに・・・

ガサツて罪だよ

本とに・・・

 

 

女の子👧の事件・・・

 

 

なんで今更?!

今更出てくるのおかしくない?

探した場所だってNewsでも言ってたし

そもそも

発見した人の行動がなんか怪しくない?

見つけて1度帰って又同じ場所行って

・・・で

改めて通報て・・・

その後靴やら靴下やら?

続々見つかる訳なんだけど

何となく

その発見者がもしかして・・・

なぁんて

ドラマみたいな展開が頭をよぎった

よぎった・・・

だって・・・

そのくらい不自然な気がしたから

Newsでは取ってつけたような

なるほどと思えそうな

そんな理由を解説していたけど

あたしの頭の中はもうドラマ的な展開で

骨は実は小柄なおばぁちゃんのもので

身に着けていた物は

犯人が嘲笑うかのようにわざと置いてった

・・・的な?

 

 

実は生きてる!!!

 

 

なんてストーリーを勝手に描いていたりしてる

 

 

現実逃避的な・・・

 

 

PS

研修・・・

個人的にはややわかりかけてる

うん

質問にも応えられそぅ☺

 

 

実質応えた!!!

 

 

転職はしなくて済みそう???