kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

決まった

朝からやっぱり安倍晋三Newsでもちきり

犯人・・・

の親族とか・・・

大変だろうねw

 

 

どうでもいいけどwww

 

 

そうやって誰かに迷惑かけることを厭わない

そんな人間に育てたお家が悪いから

 

 

さて・・・

 

 

テレビ観ては寝て

録画してたドラマ観ては寝て・・・

ちなみに観たのは『六本木クラス』

 

www.tv-asahi.co.jp

 

・・・ェェエエ工

こんな話を日本で?

無理があるよ・・・

微妙だ

微妙すぎるよ

そんな事が通る訳ないしwww

 

 

・・・とブツブツ言いながら観てた💣

 

 

買い物行って戻って来て寝て

起きてラグビー vsフランス観て興奮!!!

 

 

久々熱くなった気がした!!!

・・・って

もう来年W杯なんだなぁと

フランスで・・・

もうそんなかぁとしみじみ・・・

4年なんてあっという間だよね

子供の頃と違って・・・

 

 

夜は川崎vsガンバを観て

・・・たら微妙なトコで🟥が出て

つまらなくなりそうなので

磐田vs神戸を観てた

汰木頑張ってるなぁ

でもやっぱり最後は汰木だ

ほっとする👍笑

 

 

さてと明日は19時埼スタ

日曜日なのに19時て遅いなぁ

月曜日の寝不足が気になる

今から気になる・・・

気にならない試合になるならEけど💣💣💣