kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ドラマの秋🍁

近頃家の中でWi-Fiが繋がらない

繋がらない?

ネットに繋がらない

これってWi-Fiがおかしいのか

スマホ本体に問題ありなのか・・・

 

 

そろそろ機種変かなぁ

 

 

さて本題👍

新ドラマも始まってきたので

ちょこちょこっと

小雑感を書いて行こうかなと(*^^*)

 

 

ちなみに朝ドラは近頃観てません

脚本ひどくない?

又はヒロインのキャラの問題・・・

とにかくなんだろ

観てるとイラっとするので観てない💣



とりあえず3作品書きます

 

 

今日最終回を迎えた「正義の天秤」

 

www.nhk.or.jp

亀梨和也主演の弁護士モノ

あっさり終わったけど面白かったので

続編期待~♬

まぁうん

終わり方も終わり方なのでおそらく

続編を意識してるのかなぁと思ってる👍

それにしても

医者と弁護士

両方資格持つ奴の脳内どうなってんだろ⚠️

でもって千葉雄大の怪演

ゾクッとキタ!!!

 

 

「最愛」

www.tbs.co.jp

なんのこっちゃ

モヤモヤ

・・・的な今時風なドラマ?

なのかな

過去と現在をいったりきたり

初回で過去シーンは終わりかと思ってた

・・・って言うか

衣装が過去なのに今時のはやりを着てて

なんか違和感あるかなぁ💣

ストーリー的にはとにかく気になる

ふむ

ふむふむ的な作品

いやいや

優君・・・

もうそれ見せちゃうの???

そんな~😱

・・・ってか

あの雇われ情報屋みたいな子?

あれが優君なんぢゃ💦💦💦

気になる!!!

気になる!!!

気になる~➰➰➰

 

 

「ドクターX」

www.tv-asahi.co.jp

前編観てた訳ぢゃないけど

今回はちゃんと観ようかと~♬

いつも途中で挫折してきたけど

初回なかなか好きな風だったから

・・・なのに

2週目はあっさりとんだ

ストーリーとんだ

感染したシーン飛ばしてた~!!!

コロナの事取り上げてる数少ない作品なのに

なぁんだ

・・・って感はあるけど

とりあえず今回はちゃんと観る!!!

 

 

f:id:kochihime:20211024071353j:plain

 

f:id:kochihime:20211023233723j:plain

 

ユンカーと汰木って仲良しだよね♬

相性も良さそうだし👍

相性と言えば・・・

 

 

汰木と山中もEよね(*^^*)

 

f:id:kochihime:20211023233751j:plain

 

昨日の試合もドラマだった~(*˘︶˘*).。.:*♡