kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

女神になった

あたし姫から女神になったらしいです✨

仕事場で👍笑

 

 

笑い声がうるさい等々言われるあたしですが

先月体調崩して休んでいたときに

「なんか静かで寂しい」

「なんか暗いね」

「暗くてジメジメしてる」

・・・・・・・・・

「あっ女神がいないからだよ」

「そうねそれよ」

「こちぃさんのいない間みんな寂しがってたのよ」

「いると明るくなるわね」

・・・・・・・・・

等々(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

調子にのって近頃は前より

皆さんに話しかけに行くようにりなってて

・・・って言うか

来月から移動するので

いち早くそのオペさんにも話しかけに行ってみたり

よりうるさいあたしです(・・;)

まぁ楽しくないとね

仕事は!!

これも仕事のうちだし

オペさんの精神管理的なやつ👍

 

 

さて明日は早退して埼スタです!!

 

勝つしかないっしょ✨

敦樹は出れるのかなぁ(*^^*)