kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

たまには

人間関係って難しいよね

なんか・・・

なんだろ・・・

たまにしんどくなる

しんどくなるよ

今日はと言うか

今週は?さすがに苦しすぎたかな

 

 

色々が重なりすぎた

 

 

PVのこと

す〜さんのこと

仕事のこと等々

 

 

す〜さんとは・・・

まだ関係が続いてるのだろうか

謎だ

話ててこんなに気分悪くなるのに

下品な言葉とか頑固なとことか

女王気取りなとことか

話してるとイラッとくるんだけど

いい歳して可哀想な人・・・

と勝手に?

あたしは彼女を見下してるのかも?

・・・確かにそれはある

あるかも・・・

 

 

でももうこれで終わりにする

もう彼女とは連絡をとらない

本とに本とに本とに「さよなら」です

 

 

PVのこと

まず最初に誘ってきたJ・・・

迎えに行くから一緒に行こうよ

・・・と言ってきたので

いつもスタジアムでは一緒できないから

「いいよ」と返事した

なのに今週になって

「知り合いも一緒だけど」

それはまだ良い

「現地集合で」

現地集合???

真夜中あたしに1人で埼スタへ来いと???

無理だから

脚怪我してるし

暗いし遠いし

ご飯食べに行く約束は?

「なんだっけそれ」

・・・ってオイ💢

 

 

なんで???

 

 

最悪ね

誰か他の人に迎えにきてもらうとかもできるよ

できるけど色々めんどくさい

めんどくさいでしょ?

試合終わった後も送ると言われたら

ご飯付き合ってって言われたら

断れないし

そもそも試合後も

「友達と約束しちゃって」

もうそれ

あたしを誘ったことわすれてるでしょ?

って聞いても

「わすれてない」

「ご飯行こうよ」

・・・???

なんなん???

その他もろもろ謎だなコイツ・・・

 

 

それならとSのお誘いを受ける事にしよう

女子だし膝のことも心配してくれてる

「ご飯食べてから一緒にスタジアム行こう」

と誘ってくれたのでOKした

・・・なのに今日になって

「やっぱり22時に現地集合でいい?」

と連絡がきた

現地集合???

ご飯は???

え?ご飯は???

 

 

結局断りました

そもそもPVそのものに参加する事もやめます

行きたいわけでもないし

うちで観れるしね

夜中埼スタに1人で行くとか行かないとか

そんなのあたしの事情だ

相手には関係ない

そうだね

相手には関係ないことだ

関係ないことだよ

ことだけど

それでも誘ってきた内容に対してあたしは

真面目に向き合って返事をしてる

なのにその内容を勝手に変えるってなんだろう

それを悪いと思ってないってなんだろ

本となんだろね

せめて聞いてよ

確認してよ

それって変かな

変なのかな

当たり前で常識的ぢゃない?

 

 

なのにあたしの周りにはそういう人が多すぎる

多すぎるよ・・・

他人もだけど身内もね

身内もだよ・・・

 

 

なんか寂しいよね

だってこれって裏切りだから

裏切ってるでしょ

裏切られてるんだよ

裏切られる辛さって

裏切られた人にしかわからない

でもさ

裏切る人よりは裏切られる人ではいたいよね

裏切る人にはなりたくない

なりたくないよね

なりたくないけど・・・

 

 

世の中ってなんかしんどいね

しんどいね

しんどすぎるよ

 

 

仕事のこともそうだ

長期の仕事が決まりました

決まったけど・・・

仕事なんだから

ちゃんとして欲しくて

ちゃんとろよと思う訳で・・・

 

 

はぁっ( ´Д`)=3

 

 

それでもあたしは元気です

元気でいようと頑張ってます

明日の決勝第1戦

勝てるならこんな辛さなんてどってことない

どってことな・・・くまないけど

どってことないと思えるから!!

 

 

酒井出れるのかな

でも無理はしないでほしいよね

埼スタでの決戦には絶対に必要だから

 

 

決戦で興梠のゴールが観たい!!

 

 

たまにはこんなダークなブログもね・・・