kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

照れる

面と向かって褒められまくると

なんか・・・

ちょっと居心地が悪くなる

・・・と言うか

こそばゆいと言うか・・・

 

 

ちょい褒め程度なら

「ありがとう」

でウキウキするだけなんだけど

 

 

可愛くておしゃれで仕事出来て

なんたゃらかんちゃら

いつも笑顔だし

観てるだけで元気になる

パワーもらえる

 

 

・・・って

近頃数人に言われる

 

 

嬉しいけど

嬉しいけど

 

 

照れる☺

 

 

どんな顔して聞いていればいいのか・・・笑

 

 

なぁんて

贅沢過ぎる言い分!!!

 

 

言ってもらえるだけで

そう思ってもらえるだけで幸せなコト(*^^*)

 

 

いやいや

マスクしてるから言ってもらえてるだけ

・・・かもしれないコトを考えると

 

 

コロナ禍もまんざらではない👍笑

 

 

いやいや💣💣💣

 

 

とりあえず・・・

何気にあたしもO塚さんから元気をもらってる

話すとパワーもらえるんだよね☺

 

 

明日も頑張ろ~!!!

 

 

明日は仕事後は速攻埼スタ向かいます👍

仕事場から1本で行ける

長い時間乗ってなきゃだけど💦

 

 

試合が観れる幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡