kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第27節 vs 京都サンガF.C.】

明治安田生命J1リーグ 第27節

   vs 京都サンガF.C.

【MATCH PARTNER アールディーシー】

2023年9月15日(金) 19:34キックオフ

    埼玉スタジアム


浦和レッズ 0-0(前半0-0) 京都サンガF.C.

 


入場者数 21,434人

岩尾 憲 J1リーグ通算100試合達成

 

 

何から書こう💦

う〜ん

う〜ん

 

 

いつもなら・・・

勝てないと

勝てても?笑

あたしはうちのとこの選手の文句言って

それでスッキリしてたとこはある

スッキリしない試合内容でもそれだけでスッキリ

・・・したような気になるから

それは問い詰めると相手に対するリスペクト

・・・でもある

相手が強いから巧いからそう思えてしまうと・・・

 

 

でもあの監督は違う

選手のレベル云々関係なく

自分流のサッカーをさせている

金子を見れば一目瞭然

あんな目つきして

あんなタックルしてくる選手ではなかった

下手くそな選手はそれなりに戦えてる風

・・・に魅せられるかもだけど

そこそこな選手の良さまで失わせてる

・・・ようにあたしには見えてしまう

それがキジェサッカー

だからキライ

キライなんだよね

あいつ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

敦樹が成長出来たのも

オギが今浦和でスタメンでデレてるのも

もしかしたらキジェの功績でもあるかもだけど

それでもなんか好きになれない

湘南の時もそうだったように!!

確かにスピード感はある

パスも繋がるしパワフル

迫力もある

・・・かもしれない

しれないけどそれについていける技量がないから

ファールがこきたないんだよ

後ろからとか

ボールに行ってないとか多いんだよ

ほとんどそれ💣

カンテは巧いからかわせてたけど

岩尾とか・・・

関根なんてボール関係なくキーパーに当たられ

それでもファールなしとか?

そのあと足も蹴られてるし💢

関根には交わす技量がないんだよ

だからまぢやめて!!

・・・の前に

あのキーパー下手すぎるだろ💢

下手を勢いでカバーしようとしないでほしい

・・・って言うか

ああいうのを見逃す審判がいるから

だからJリーグは成長しないし

みんな海外へ行きたがる

川崎のディフェンダーもそう

🟥出さないから成長しないぢゃん

未だに危ういスライディングとか腕とか使う

逆に明本!!

昨年の退場からの成長度合いはまぢヤバい

ヤバいくらいの成長をしてる

人の成長

選手の成長はそうやって作られていくんだよ

周りが育てていると言っても過言ではない

それをレベルの低い審判が邪魔するから💣

まぁいいや

幸いにも怪我人は出なかったのだし

・・・勝てなかったけど💣💣💣

代表観た後だしね

差をまざまざと感じるよ・・・

なんなんだろね

あのパス回しの遅さ

適当さ

トラップミスの多さ・・・

ゴール前でのもたつきとかイライラするよ⤵️

・・・とは言え

酷いなと感じた前半は早川くんか頑張ってたし

後半は・・・

チャンスは増えてたから楽しくないと言えば嘘

・・・にはなるけど

イラッとはする訳で💣💣💣

小泉もさ・・・

サイドで使われても良さは出ないのに

それでもがんばってる感は伝わる

伝わるけど・・・

けどなんだよね・・・

せっかくマリノスも負けたのに

・・・って言うか

マリノスも名古屋ももう勝てないんぢゃ?

 

 

敵はやはり神戸と鹿島

そしてセレッソ辺りかと勝手に思ってる

敵って・・・

うちの優勝はないし

そもそもそんなレベルにいないから💣💣💣笑

とりあえずACLは頑張ろう👍