kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3連休

連休はあまり好きちゃない

あまり続くとだらけるし

どこに行くにも高い!!

 

 

そんな・・・

シルバーウィークとも言われる秋の3連休

ほぼほぼ2日間はダラダラしてた

溜まった録画観てたり

なんだり?

掃除もしたかったのに出来てないし

美容室にも行けてない

まぢ何をしてたんだろ〜と振り返る

・・・ほどのこともないそんな3連休💣

 

 

ではあるけど

最後の日だけ約束を取り付けた

※約束がなかった訳でない

※実際BBは断ったし・・・

 

 

姪っ子とらんちへ♬

 

 

なんだかんだとあって

待ち合わせたのになかなか会えず

あ〜だこ〜だあって待ち合わせの3時間後

ようやく某びっくりドンキーでランチ✨

 

何を話す訳でもないけど

こういう時間は言葉では言い表せない楽しさがある🎶

ハンバーグ食べないの?

と言われながら期間限定のなんとかカレー?

ご飯がオープンで焼いてある的なのを食べた

う〜ん

微妙!!笑

最後は食べたそうにしていたので

パフェを頼んで3人で食べた

ほとんど姪っ子が食べてたかな?笑

うん

それでよいのだ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

又行きましょ〜!!

 

 

夕方から映画へ

『ミステリと言う勿れ』

うん

うん?

う〜ん・・・

面白かったけど

面白かったけど

何だろ

何か引っかかる?

違うな

ミステリぢゃなくてこれは金田一耕助だな

うん

だな

金田一耕助もミステリ?

ちょっとこじつけなような無理のある設定

・・・にも思えてしまったけど

でもまぁ総合すると面白かったのでヨシ👍笑