kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第21節 vs セレッソ大阪】

コロナ禍で指定席が当たり前になってたから

awayのゴール裏が並びだった事を

ヨドコウ着いてから気付いた

・・・っていうか

並びを見て愕然とした

こんなん並んで入るのめんどくさっ!!

・・・っていうか

今から並んでも意味ないなぁ

 

 

・・・ってコトで

並び放棄!!

 

 

・・・で中に入ると

中で京都で知り合った19歳の大学生Kたろ〜に遭遇

遭遇?

そもそも連絡しあってたから

遭遇ではないのか💣笑

「探してましたよ」とKたろ〜は言ってたけど

本とかどうかはさておき

友達2人と来ていた中にまぜてもらった

あざ〜す(*^^*)

 

※ってこの写真周り着替えてる奴ばっか!!笑

 

 

明治安田生命J1リーグ 第21節

 


2023年7月16日(日) 19:03キックオフ

   ヨドコウ桜スタジアム

 

 

セレッソ大阪 2-0(前半2-0) 浦和レッズ

 


得点者 8分 レオ セアラ(C大阪)

     25分 ジョルディ クルークス(C大阪)

 

 

入場者数 21,007人

 

 

ヨドコウスタジアム!!

・・・だったんだけどなぁ・・・

良い思い出を刻めず残念⤵️

 


良いどころか

良いところを探すのさえ難しい試合で

そんな試合も今年は初めてでもなくて

・・・っていうね💦

 

 

ずっとブーイングしてたような

そんな試合だった

それが全てかな

 

 

試合後は大阪に住む弟君

なみっちとそのご家族様御一行とご挨拶👍

奥様とムスメちゃん達

会えて良かったです(*^^*)

なみっちも変わらないし

奥様肌キレイ!!

ムスメちゃん達は可愛くて

うん

今度は一緒に遊びましょ〜🎶

弟の娘ちゃんなら姪っ子だものね✨笑

 

 

PS

この試合↑行く?

まぢ行くの??

どうするの???