kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第15節 vs セレッソ大阪】

明治安田生命J1リーグ 第15節

 


2022年5月25日(水) 19:03キックオフ

   ヨドコウ桜スタジアム

 


セレッソ大阪 2-0(前半0-0) 浦和レッズ

 


得点者 67分 清武弘嗣(C大阪)

    89分 毎熊晟矢(C大阪)

 

入場者数 7,436人

 

 

一気に解任準備が進むかもですね

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

この程度のチームに2-0とか?

もうヤバすぎでしょ・・・

正直なとこ3-0で勝っておかしくない差があった

 

 

監督の顔にも「?」マークしかないし

顔泣きそうだし

そもそも前の前の試合かな?

なぜ勝てないのかわからない

みたいなコメントしていた時点で

既にこの監督の力の無さを露呈していた訳で・・・

徳島時代のあたしは何が気にいって

 

 

この監督に浦和に来て欲しい

この監督なら浦和を変えてくれる

 

 

・・・と思えたのか

今となっては良く思い出せない💦

 

 

ユンカーは又怪我?

そりゃ怪我もするよ・・・

ここ数試合フルで使い続けてる

疲れもあるだろうに・・・

調子あがるまでは慎重なのに

突然酷使するって・・・

やっぱり交代策がイマイチな気がする

 

 

このままではショルツが倒れてしまう

又は怪我してしまう

相手のファールで・・・

 

 

その前に監督交代があっても良いかと

もはや遅すぎるけど

このままでは宝の持ち腐れで降格する

これだけの戦力あれば

他の監督が今から采配した方が

結果良かったって結果になる気がする

 

 

リカルドと降格

リカルドとJ2を戦うなんて気持ち

全くないので

フロントには早々に決断頂きたいです!!!

 

 

疑わしきは・・・ではなく

もう手遅れになりかけてる!!!