kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

満員に

寒〜っ!!

風強〜っっ!!

 

 

10年に1度の寒波

・・・ってことらしいけど

噂の降雪?

・・・は消えたかな💣

雪降るから

雪降るから

・・・って朝からワサワサしてたけど

結局降らなかった

寒いのも夕方以降だけだった

それとも寒さ本番は明日からなのかな

 

 

まぁうん

今ってさ

家の中も電車の中も

そして会社や出かけ先もみんな温かいから

あんまり気温て関係ないかなぁって

 

 

たしかにあたしは冷え性

電気毛布なかったら寝れないけど

でも電気毛布があるし

なくても湯たんぽあるし

なんだかんだ文明はあたしの味方だ👍

 

 

・・・ってな訳で

今冬買いたしたコートは妹に

昨冬買いたしたモコモコは姪っ子に

それぞれ譲る事に決めた

あたしはとこかで・・・

買った事に満足してる節があるようなのだ😅

なので3回着たらもう御の字

買って満足して着てないものもあるし💦

 

 

・・・なんの話だっけ・・・

 

 

人の受け取り方は色々だよね

なるほど

そう受け取るのかぁ

たしかに・・・

改めて感じたりする

あれ?

この人怖い人ぢゃない

逆に面白い人?

受け取り方は様々だよね🎶