kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ドラマ雑感☆その4

今クール第4回目のドラマ雑感記録

・・・って

小刻みに書くと何を書いたのかを

自分で書いたのにも関わらず忘れる💣

 

 

ダ・カーポしませんか?』

www.tv-tokyo.co.jp

キタ!!

秋元作品・・・

相変わらず展開にドキドキさせられる

この先もドキドキするんだろうけど

尻すぼみとブチ壊し的な後半はやめてほしい

・・・かな?

今回は保険金をかけて

ひとり

ひとり

そしてだれもいなくなった

・・・ではなく

実は死んでません的なやつなのかな

どうなのかな

なんだかんだドキドキしながら観てる💣💣

でも・・・

2回目のロシアンルーレット的なアレは

・・・なんかやだな

 

 

『100万回言えば良かった』

www.tbs.co.jp

観ないつもりでいた

・・・のになぁ

観ちゃった

どうせゴーストのパクリみたいなのだよね?

・・・と思ってたら

あれ?

案外面白い?!

展開が面白くなってきた

実は死んでない的なのがEなぁ✨

 

 

『ハマる男に蹴りたい女』

www.tv-asahi.co.jp

・・・ん?

最初の入りは面白かったのに・・・

途中からなんだなんだ???

なんなんその展開www

なんの因果で管理人?

管理人??

展開雑!!

雑だよ・・・

もう少しスマートに始まってほしいよ

なんだかなぁ

・・・観る?この先・・・???

 

 

PS

埼玉ダービー in 沖縄

4-1で勝ったみたいだよ👍

 

 

さてダービーをリーグ戦で観れるのはいつ?

・・・って言うか

ダービー減ったよね

千葉もないし

静岡はJ2か・・・