kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

青💙

新しく仕事決まって

いまの仕事を今月末までにして下さい

・・・とお願いしてみたんだけど

理由を聞かれる訳ですよ

でもね

本との理由なんて言えないし

言いたくない訳ですよ

・・・ねぇ

 

 

そりゃね

あたしだっていたくない訳ぢゃない

本来はね・・・

そもそも長期で働きたいって希望出した

・・・過去がある訳で🤔

でもだめなんだよ

色々ね

色々あるんだよ

環境って大事だよ

仕事はさ仕事だけしてればOKって事ぢゃない

それだけぢゃだめでしょ

そんな社会人は社会人として失格でしょ

失格なんだよ・・・

今のあたしは少しそんな系もありつつ

それでも仲良くしてくれる人や

関係ある社員さんとは巧くやれてる

・・・ので?

社会人としてギリギリかな

ギリギリのとこで踏ん張れてる

・・・ようなそんな状況なのだが💦💦💦

気持ちは既にサウジアラビアへ飛んだ!!

飛んでった〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

待ち遠し〜!!