kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

いよいよ

前後するけど・・

日曜日の夜大原に集合がかかった

・・・んだけど

悩んだけど諦めた╮(´-ω-`)╭

行けば良かったかな

・・・と少しの後悔はありつつ

まぁそんなもんだなと

・・・ん?笑

クラブワールドカップも気になりつつ

既に始まっているストーブリーグ

・・・が気になってなって😅

一喜一憂してる昨今👍

・・・って言うか

いつになく優秀な補強をしている感があるのは

それは気のせいなんかぢゃないよね?!

監督が既に優秀すぎるし!!

期待しかなくて

もうワクワクしちゃって

来年が待ち遠しくて仕方ない!!

 

 

・・・の前に

目の前の戦いを忘れるな!!

ACL予選敗退とかリーグ4位とか・・・

そんなの関係ないから

関係ない浦和を魅せてやろ〜ぜ👍

こういうときに良い試合ができたりする

それも浦和ならでわだ✨✨✨