kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

楽しみでしかない

興梠と共に酒井も契約更新!!

 

 

来年はもうリーグ優勝しかない

それしかない

だって・・・

それが出来るだけの条件は揃いつつある!!

今しかない!!

興梠と酒井と共にシャーレを掲げる!!

 

やばいね👍

来年も遠征三昧だ〜っ!!

熱は冷めない

進み続けよう

エルゴラからたくさん画像頂いたので〜笑

 

 

さて来年の開幕は2月23日金曜日

金ᒍ〜✨✨✨

・・・とは言え天皇誕生日!!

祝日だ〜っ!!

おそらくawayから始まるだろうし

ヨシヨシ

遠出も出来る日程だなと😁

やっぱり開幕は行きたいし行かなきゃでしょ👍

 

 

・・・って言うか

早ければ来週あたりには対戦カードわかるらしい?

ふむふむ

クリスマスプレゼントだね😁

周りでは町田って声もあるけど

いやいや

ここは神戸ぢゃん?

今年の因縁とかもってくるの好きだし✨

又はベルディとか?

・・・って又味スタ💦

今年も開幕は味スタだったのに〜っ😱

・・・って言うか

渡辺凌磨が移籍してくるなら味スタ開幕

なくはない

・・・気もする👍

 

大丈夫!!

来年は必ず届く!!

シャーレ!!

届くよ

届く

届くから〜✨✨✨

 

 

とりあえず来年が楽しみでしかない❤

だから待つ

楽しみに待つ(*˘︶˘*).。.:*♡